応援コメント

第32話:祠を後に」への応援コメント

  • 雲にも悪気はなかった。菫さんの望んでいることだと思った。けれども、好きではなくても、命まで取られるとは思わなかった。進ノ助には、恋慕はないだろう。責任。責任感で、東谷を目指すのか。切ないシーンです。

    作者からの返信

    責任感。菫の抱く感情を言葉にすれば、近いものだと思います。その言葉一つではなく、絡み合いすぎて当人もわけが分からないと思いますけれど。
    切ないシーンと感じていただけてありがたいです。

  • 良かった、生きてた……もう、さっさと送り届けて帰りたいですよね。
    進ノ助には効きすぎた薬になったはず。

    村の近くまで行くんでしょうか。
    どうか何事もありませんように(><)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    はい。進ノ助は生き返っ――生きているようです。自分の死そのものを見て、かなりのダメージを負ったようですね。
    菫も律儀なものですが、仰るようになにもないことを祈ります。