応援コメント

第31話:決裂」への応援コメント

  • 菫さんは、進ノ助に去って欲しかっただけなのでしょうね。少々メデューサの石化を思い出しました。氷塊が砕けたのに、ハートが残っていたら意思が残るとか、あったら、怖いね。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    そうですね。黙って去って、菫と関わらないでほしい。というのが希望ですね。メデューサ、なるほどです。

  • おおおお……この、気づいたら地獄の沼に沈みかかっているような展開、素晴らしいですね……!
    これまで良き理解者だと思っていた雲の、血も涙もない残忍な一面。
    もう忘れてしまいたい進ノ助のことを、二度と忘れられなくなってしまった出来事。
    これは辛い……心がひび割れそう……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    素晴らしいなんて、嬉しいです!
    菫はそんなことを言っていられる状況ではないですが(汗

    人? が違ってしまったような雲。菫の考えるような理由なのか、それとも??
    狗狼の居ない祠で、とんでもない事態が続きます><;