応援コメント

第26話:夜の思索」への応援コメント

  • 妄想の菫ちゃん。可愛いね。他にやることも少ないんだろうね。私が菫さんなら、進ノ助はトラウマだよ。
    >ありがとう、雲。大好き
    ここ、かなり可愛いんですけれども。
    菫色、すみれって、すみれって……。お弁当を持って、狗狼が居なくなってしまいましたね。全体的には、雲といる時間が長く感じられます。悪くもないよ。狗狼が特別な感じがするって事かな。

    作者からの返信

    進ノ助はトラウマだと思いますよ。
    菫を可愛いと言っていただけるとありがたいです。なんと言ってもヒロインなので。

  • 雲さんは、何者なんでしょうね。
    ずっとそばにいてほしい人だし、彼女もそう思ってくれているようですが、内側にはもっと強い気持ちがありそうです。
    それが何なのか現段階でははっきりしませんが、離れていってほしくないとだけ強く思います。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    雲さん、菫の最大の味方になってくれたみたいです。そうなった理由ももちろんありますが、もう少ししたら分かるかもしれません。
    ずっと仲良くしてほしいですね。