応援コメント

第25話:おせっかい」への応援コメント

  • 記憶を消す記憶が菫の記憶を助長させている気がする。好きな男と聞いて、椿彦とは、あ奴は、もうダメダメじゃな。うーん。拵えてもいいのは、お料理で、お子様はあてはまるのかい、雲よ。菫の頬は、きっと産毛があると思う。桃という果物、やわらかい感触に撫でると、ちくちくした覚えがあるから、桃みたいではない餅のような頬なんだろうね。雲さんは、子どもがいたんじゃないかな。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    おや、椿彦がダメダメですか。雲も立場上、言えることとそうでないこととあるようです。
    そうですね、菫のほっぺは産毛があると思います。柔らかくて、ちくちくしないのが。

  • 日常が落ち着いてきたから、そろそろ身の振り方を考えなきゃいけない……
    でも今、菫が目で追っているのは、喜ばせたいと思うのは。
    菫自身はぜんぜん気付いていませんが。
    私もおせっかい焼きたくなってしまうー( ´∀`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    思いがけず得た平穏の担い手。どうしたって何らかの感情を持ってしまいますよね。もちろん物的欲求とは離れたところでです。
    その二人を観察していた雲ですが、ちょっとウズウズしてきたみたいです。
    そしてなんと、すずめさんまで??
    燃え上がってしまったらどうしましょう(笑)