応援コメント

第15話:都の風景」への応援コメント

  • 狗狼の人間型はワイルドイケメンなんですね(*⁰▿⁰*) 椿彦とはまた違うタイプ。
    雲さんの術を通して見る貴族の世界は、そうでなくとも遠く手の届かない夢のようですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ウルフフェイスです(キラーン
    現代からすると地味で暗い宴なのですが、少しでも雅やかに受け取ってもらえていたら幸いです。

  • 雲の見ている世界の共有と言うのが面白いビジョンでした。それに、雅やかな様子が、上の土間や様々な調味料があったりするリアリティーから、かえって、浮世のことかと感じられました。絵巻物みたい。

    作者からの返信

    バーチャルリアリティー的なイメージで菫に体験してもらいました。一部、時代設定からはみ出してますが、平安の雰囲気は出したいと思っております。