応援コメント

第235話-美しきフラック王国」への応援コメント

  • 敢えて「呪い」というものがあったのなら、本当に呪われていたのはミラジさんの方だったのかもしれませんね。死を目の前にするのは辛いものですが、ルカ王が戻るまで死んでも死に切れない呪いから解放されたと思えば救われます。

    威厳と誇りだけでなく、喜びにまで満ちているなんて素敵です☆
    これぞ、王の中の王!

    作者からの返信

    愛宕平九郎さま

    そうですね、ルカ王が閉ざしてしまった世界の中から、ミラジさんだけが出入りできたのも、別の強い想いがあったからかもしれません。
    ちなみに、ミラジさんの名前は「Mirage」から来ています。
    蜃気楼、幻、みたいなイメージです。
    応援コメントありがとうございました★