世界の中心で哀を叫ぶ

@unti123456

第1話VSトラック

 トラックと正面からバトルと挑んだ俺ことベンゾーは死んでしまった。

決まりては押し出し、トラックは驚異的なスピードとパワーで俺を道路という名の土俵から吹っ飛ばしやがった。俺は死ぬようだ・・・


強かった・・・だが悔いはない・・・


ただ・・・


明日発売のPS50は買いたかった・・・それと・・・最後に回らない寿司が食べたかった・・・それと・・・PCのデータは消しときたかった・・・それと・・・恋人が欲しかった・・・それと・・・バイトの──


いや滅茶苦茶悔いあるやん


俺は死んだ


死因は糖尿病だった・・・


ちなトラックの運ちゃんも死んだ・・・事故だった・・・俺が起こしたやつな


まぁ実質おれの勝ちでしょ、俺死んだけど


はい勝ち、勝ちな、俺の勝ちなバーカ


もうこれで悔いはない・・・でも恋人は欲し──


ここで俺の視界は暗転した

糖尿病は失明の危険があるので気をつけよう!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界の中心で哀を叫ぶ @unti123456

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ