応援コメント

第36話とある神様、はしゃぐ」への応援コメント

  • (*^^*)ほのぼの~♪

    作者からの返信

    神様、遊んでもらって楽しそう

  • 子守り役のような神様と一緒に遊んで
    きっと、ミクちゃんは
    災いも避けて通れるようなラッキーガールに育ちそうです♪

    作者からの返信

    神様と遊べるという時点で、ラッキーガールですね。
    この後、神様からお守りをもらったとか(笑)

  • ほのぼのして、素敵なお話☺️
    一瞬、お母ちゃんがどなりこんでくるか?と心配したけど。できるだけ長く、ミクちゃんが、遊びに来てくれますように。

    作者からの返信

    そう言っていただいて、ほっとしてます。
    神様、暇なので遊びたくてしょうがないです(笑)

    子供と神様の戯れ。
    いつまでも見つづけていたいですね。

  • あの神様再登場ですね(笑)

    神様とミク、いいお友達になっていますね。
    そしてミクはいくつになるまで神様と遊んでくれるんでしょう。
    それを考えると、少しだけさびしくなりました。

    作者からの返信

    あの神様、ふたたび!

    この神様、書いてると、とても楽しいです。

    これからも活躍してもらおうかなぁ(笑)

    ミクは大人になったら神様にお供え物をあげに来るらしいですよ。

  • ほのぼのしていて良いですね^^
    みんな忘れているだけで、小さい頃は神さまに遊んで貰っているのかも?なんて考えてしまいました。
    おか~ちゃんが怒鳴り込んでこなくて良かったですねw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    子供と神様。
    この組み合わせは最高に創作意欲をかきたてます。

    やっぱり、書いていていやされますね。

    おか~ちゃんが、乗り込んできたら、
    神様、逃げるだろうなぁ(笑)