応援コメント

第6話ちきゅうぼうえいぐん」への応援コメント

  • 宇宙産あじのひらき。めっちゃ食べたいです。その宇宙人と喋ってみたいかも笑

    作者からの返信

    宣伝の効果があってよかった(笑)

    宇宙アジの開き、それはもう白身がホクホクして、うま~いのです。

  • こんにちは!
    なんだか、全部の話が独特で面白いですね。ふふっと
    なってしまいました。

    作者からの返信

    はじめまして。

    久しぶりの読者さんに感激しております。
    ふふっと笑っていただけると、こちらもふふっとなります。
    レビューまでいただき、ただただ感謝です。

  • そんな珍しい食べ物をプレゼントしてくれるような宇宙人に、私も、是非出逢いたいです~♡

    持参してなかったとしても、宇宙人と出会いたい欲求は有るくらいなので☆

    作者からの返信

    アジの開きを配る宇宙人。
    なんとも出会いたくなる宇宙人です。
    でも、今思うとちょっとかわいそうです。
    もっと宇宙人が幸せになるお話でもよかったかなと思います。

  • …やっぱりアジの開きが気になる!
    ( ̄□ ̄;)!!食べたい!

    うおっ うおっ うおっ

    作者からの返信

    宇宙産アジの開き。
    もうそれはそれは宇宙では評判です。
    たとえ宇宙人が地球語をしゃべれなくとも、
    いずれアジの開きにみんな心を開くことでしょう。
    アジの開きだけに…(笑)

  • 販促なのに言葉が分からないなんて、商売が下手過ぎですね(^^;)
    責任者はどこだw(スゴいのが来ちゃったりして)

    作者からの返信

    一応この宇宙人、販促の主任なのですが、人間語はさっぱりです。これから市場を開拓するつもりらしいです。飛び込みで来てみました。

  • 宇宙あじどんな味なんでしょう。
    食べたいな。

    作者からの返信

    白身がふっくらして、とてもおいしいです。

  • 宇宙アジの開き
    是非食べてみたいです。

    作者からの返信

    宇宙アジ、美味しいですよ。身がホクホクです。そのうち宇宙人が売りにくるかも。