応援コメント

#疾走! 背脂パンダ」への応援コメント

  • すごい! 名言のオンパレードですね!(≧▽≦)
    そして、黒霧島に「懐かしい……っ!」となりました(*´▽`*)

    作者からの返信

    むしろ、名言を切り貼りして書いたくらいな気がします(´∀`*)
    黒霧島のイメージが健在でした!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • ちえ。さん、こんにちは! パンダの所から読みに参りました。
    Twitterではお世話になってます~!

    数々の名言が散りばめられててめっちゃ面白かったです♬
    勢いがあって凄い。

    締め切りは恐ろしいですね(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます~(´∀`*)
    ツイッターではカクヨム以上に変人ですみません~(笑)

    80%くらい名言の寄せ集めなんじゃないでしょうか!(*ノωノ)えへへ
    締め切りは敵に回してはダメですね。こっそり逃げないと!

  • 全部の名言を解らないのが悔しい。

    作者からの返信

    微妙にあるあるで定めてないのもあります(´∀`*)
    もっと盛りたかった!(笑)

  • 面白くて。地震後にもかかわらず、笑っております。
    ちょっと余裕がないけど、パンダ、がんばったね。

    我が生涯に、いっぺんの食いが欲しい。

    作者からの返信

    地震、大変でしたね!もしや近くでタイタンが……(笑)
    ラ〇ウ様よりも、ラ王(日清食品)が旬ですね!

  • なんか聞いたことあるセリフの数々。
    たぶんわかってないやつもあるはず。
    私的にはド○○もんがツボでした(≧▽≦)

    作者からの返信

    ベタな所なんかは、厳密に決められないのもありますね~。チェックメイトとか本家がわからないですし~(´∀`*)
    ドラえもんからのバ〇スは一番最初に浮かんだところでした(笑)

  • ちえねえ! ご参加ありがとうございます!!
    なにこれ。もう爆笑に告ぐ爆笑!

    ああ…ピッコロ様がはいれなくて、本当に残念です(笑)
    「このワシを若返らせてくれ!!」

    いや、まじでほしいよ、体力が(笑)
    あす、紹介記事を上げさせていただきます

    やばい、もう笑いが止まらん…!

    作者からの返信

    遅くなりましたー(∀`*ゞ)
    「目から怪光線!」「魔貫光殺法!」ってやりたかったんですけどね(笑)
    もしくは、波動拳、波動拳、昇竜拳からのソニックブーム及びタイガーアッパーカット撃ち落としとかね!
    「月に代わって~」「お~しお~きだ~べ~💀」のコラボとかね。

    文字数が悔やまれまする(笑)

  • 名言の数が凄い(笑

    作者からの返信

    これだけ多いと、きっとどこに怒られていいかわからないはず!

    ……えっ、運営さん?

  • 随所にちりばめられた、名言の数々が素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´∀`*)
    最早、他人のふんどしで相撲を取るどころではなく、他人の力士で紙相撲を取るレベルですね!