応援コメント

第15話 経緯とかのあれこれ」への応援コメント

  • 続きお待ちしています!

  • いつか更新されることを願っています

  • もう2022年になりました。
    更新待ってま………

  • とても面白い作品に出逢えたと思っています!
    作者様もお忙しいとは思いますが、更新していただけたらとてもありがたいです🙏
    更新お待ちしております!

  • 更新待ってます


  • 編集済

    更新速く!!
    追記: いくらなんでも遅すぎない?

  • 更新してくれんと、ヒロインの前に私が死ぬ…

  • 女性陣の落ち込み方がヒドイ。
    早く救ったげて!

  • 面白いんで、続き待ってます

  • 一夜(添い寝)

  • 次が気になる…!!
    早く更新来ないかな!!

  • 面白くてここまで一気読みしてしまった。
    更新途絶えてるっぽいが楽しみに続き待ってます

  • 一夜の権利をと言っているけどちょめちょめとは言ってない。

  • 一気読みさせて頂きました。とても面白いです。これからも楽しみにさせて頂きます。。

  • 最後絶対勘違いされるやつ

  • 続きが気になります。


  • 編集済

    ↑の真な乃万さななんか

  • (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

  • 面白すぎました

  • 面白いです

  • 連載作品多いな〜
    完結しなそうで不安
    面白いので、頑張ってください。

  • 仲間集めきって終わりかな?

  • 「僕もアイとの一夜の権利を賭けて決闘するよ」
     これ、絶対に勘違いされるね。

  • 最高
    次の更新が待ち遠しいです

  • いきなり修羅場な予感。
    早く読みたい!!

  • 更新ありがとうございます。

    まぁ、そうなりますよね〜
    それで勝ったら一晩寝るんですよね、エッチなしで。