応援コメント

第174話 現代のパラディン」への応援コメント

  • ここまで読みました。

    コミック2巻まで購入しました。

    更新お待ちしております!

  • 宗教法人なら社長ではなく代表だと、もしくは竜神会なので会長

  • これにて、終了かな?
    お疲れ様でした。
    楽しめました。

    コミカライズの1巻→原作1-3巻、コミカライズ2巻→カクヨムと読み継ぎました。
    んー、タイトルで損をしているかなぁ。
    あと、ヒロインズがあまり生かし切れていないかと。
    幼なじみと、安倍一族の絡みで涼子が突出している印象。
    銀狐に至っては、終盤、全く登場しなくなってましたしね。
    ただまあ、これ以上押し出すとごちゃごちゃしすぎるというのはあるんだろうなぁ。
    バランスが難しそうですね。

  • コミカライズ化で打ち切り?
    八男みたいに結婚、その後が欲しい!

  • 豚骨には細麺だろ。うま○っちゃん的に考えて

  • 展開が中途半端だな
    裕が安倍一族を世界一の除霊師一族にしたと書かれているが、土御門一族がそれを黙ってみているとは思えないし、何の変化もないというのは考えられない
    いきなり2年もとばすなら、その辺りの描写も細かくするべきだった

  • ジャ○プの打ちきりみたいなのはヤメテほしい
    久しぶりにドキッとした

  • ああ、霊力に目覚めたの少なからず清明の血が流れてた奴だったのね
    安部くんも末裔ではあったのか

  • 最終話?