応援コメント

第166話 巻き込まれレベルアップ」への応援コメント

  • ウヘェ……
    先代当主の息子と先々代当主の娘が初代超えの霊力持ったって面倒ごとしか起きねーじゃん、
    本家からすれば未成年で柊より霊力が高い水穂を傀儡にすれば理想的だけど
    母親と兄のやらかしが酷過ぎてゴリ押し無理そうだし
    (タカ派の残党と組んだ時点で除名云々の言い訳が使えないし)
    本家から解決に動いたのが柊と水穂だけで分家の力を借りた挙句に実際に解決したのが
    誘き出されて命を狙われてた被害者の広瀬達って面目丸潰れだし
    これ水穂が辞退しても倉橋一族が強化されて乗っ取りを危惧する本家からしたら
    分家の次期当主と付き合うのなんか以ての外だから引き離されかねないねー
    嫁その2の姉妹仲を保つ為にも原因になった広瀬くんは責任とって解決に協力しなきゃ

  • 誤字報告

    「悪しきダイダラボッチの代理品を作るのに、俺の肋骨が必要なんだよ。体から取り出したあとに久美子が治癒魔法をかければ、俺の体は完全に回復するけど、刃物で腹を切り裂いて肋骨を撮るから、まあ痛いことと言ったら」

    肋骨を撮る⇒ 肋骨を取るor肋骨を採る