応援コメント

第157話 陽と陰」への応援コメント

  • 影五稜郭かぁ。

    ちなみに、現実の函館には四稜郭があります。
    これも五稜郭と同時期に作られた西洋式城郭ですが、空堀と土塁、木製建屋構成だったようです。
    20年ほど前に訪れたときは、土塁と空堀が確認できる程度でしたが、自由に散策できましたよ。
    興味がある方は調べてみてください。
    個人的には、とても楽しめました。(マイナーなので、夏休み期間だというのに自分たちしか周囲にはいませんでした)

  • おー、修学旅行編ある予定?トロトロに甘いのをお願いいたします。ね?

  • メイン舞台が中部地方なのが確定かな?

    まぁ、美味しい寿司食べ放題ぐらいは満喫させてあげてください。

  • じゃあ観光日予定に入れないなら除霊お預けでって言うだけで観光できるのでは•́ω•̀)?
    主人公に頼らざるを得ないのに主人公に使えない金だけで働けとか何様(#゚Д゚)プンスコ!

  • 最後のカギカッコは一体何なのでしょうか…打ちミスならY.A先生、すぐに直したほうがいいと思いますよ!