謹賀新年

 

        明

  お本な旧 おけ

  願年り年 めま

  いもま中 でし

令 申どしは とて

和 しうた大 う

六 上ぞ 変 ご

年 げ宜 お ざ

  まし 世 い

元 すく 話 ま

旦    に す



 “光陰矢の如し”月日の経つのは早いですね。カクヨムに登録して、2024年の4月で5年になります。ま、いろいろあったけど、楽しいこともあるあるよ。楽しいことがあれば苦しいことは半減します。これからも、皆さんと楽しく過ごせればそれで御の字です。本年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m


 さて、『問題の時間』第545問では、毎年恒例の〈運試し・あみだくじ〉を作りました。ぜひ、お試しあ~れ\(^-^)/

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894037659

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム☆ダイアリー 紫 李鳥 @shiritori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ