応援コメント

瓶詰めのエメラルド(カクヨム)」への応援コメント

  • わーーー!!!!
    ありがとうございます!!
    女の子を痛めつける描写に定評のあるうめこぶです。笑
    最後までお付き合いいただき嬉しい💓 本当にありがとうございました!
    またたまにはこういうストーリー書きます♡

    作者からの返信

    あ。。ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
    こちらの記事ご本人様に見つかってしまいましたかっ!笑

    うめこぶ様のおかげで今まで知らなかったヒロピンという性癖を知って私はまたひとつ大人になりました。(もう充分イイトシです!!)
    サリくんも好みドストライクでした。陽キャな倫理観ぶっ飛んだヤバい奴最高ですね❤️

    ラクリマと瓶詰めの関係性の考察も楽しいです。瓶詰めはラクリマのパラレルワールドなのかそれともラクリマの数世代後なのか……勝手に色々と考察と妄想繰り広げています。笑

    やはりキャラ作りやお話の魅せ方がお上手だなぁと、物書き目線でもひとりの読者としても楽しめました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)