応援コメント

十一 ヒオクと長青」への応援コメント

  •  依利比古は、父武輝に反乱を起こすのかな。
     アカルは、奴婢の小屋にいるんですか。
     渡海……海を渡ったところにつれていかれたかと、勘違いしてました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    依利比古は武輝と対立します。反乱と言ってもいいかもしれませんね。これもまた、忘れた頃にやってきます(´艸`*)

    アカルは奴婢の小屋に居ます。西都の中ですので、すぐに救出されると思います。

    渡海は、大陸に渡るときも、八洲の国の中でほかの島に渡るときも使っていますが、もしかしたら「渡海人」が紛らわしかったでしょうか(^▽^;)
    作中での「渡海人」は、大陸から渡って八洲に住み着いた人のことを言っております💦

    ちなみに、祖生国の民は元から八洲に住んでる民で、岩の里の人々と同じ流れをくんでいる人たちです(*´∀`*)