応援コメント

5 愛しい理由」への応援コメント

  • この二人大好きなので、続編書いて頂いてすごく嬉しいです♪
    由茉ちゃんめっちゃ可愛い♡ほんとヒナみたいですよね♪ちょこちょこくっついてきて。
    理子さんもこんなに懐かれたら愛おしくてたまらないでしょう。
    もう由茉ちゃんの魅力にどっぷり溺れてる気もしますが。笑
    できたらまたこの二人のいちゃいちゃが見れたらな~♡なんて思ってますのでよろしくお願いします♪

    作者からの返信

    のあんさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます😆
    最初はブログだけに置いておこうかと思っていたのですが、喜んでいただけたなら載せて良かったです!
    理子も年の離れた由茉にどんどん惹かれている気がしますね。
    私も理子由茉は気に入っているキャラクターなのでまた話ができた時は続きをかけたらいいなと思っております💪