応援コメント

第4話 言葉の裏で告げる想い」への応援コメント

  • 序盤から悲しい……そしてアレクさんの秘密が明かされましたね(・ω・`)

    作者からの返信

    戸田猫丸様
    そうなんです。
    悲しい始まりでしたが……
    アレクの秘密もちょいバレですねw
    本当の秘密はこんなものじゃない。
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

    またお時間ある時にでもお立ち寄りください。
    感想ありがとうございました!
    ٩(๑>ᴗ<๑)۶

  • 『互いに囚われの身。求めるものは自由だ。
    そのための枷はすべてここに置いていけ。
    例えばそれがつらく悲しい言葉でも、
    おまえのためならなんだって言える。』
    ↑ 胸を打たれる言葉でした。
    ロイムの真の、愛の言葉ですね。

    めっちゃ悲しいシーンなのですが、
    最後にアレクが困ったように、
    小さな笑みを浮かべながら言った、
    「うそつき」が好きです(#^^#)。

    『バレリアの呪い』を持つ
    アレクは、これからどうなって
    しまうのでしょう?!
    目が離せなくなりました!!

    作者からの返信

    とさまじふ様

    呪力の影響下にあったロイムのその言葉は真実だったのか偽物だったのか。それでも、彼が最後に優先したのはアレクの自由。

    アレクにその優しい嘘は見透かされていましたね。

    ぜひ今後もお楽しみいただければと思います。
    感想ありがとうございました!

  • ここでロイむのアレクへの愛し方が分かりますね。
    彼はあくまでアレクを守りたかった。
    切ないです。

    作者からの返信

    森嶋あまみ様

    そうですね。ロイムの愛情はアレクを守るためにありました。切ないですが、最後の最後までアレクを想うロイムの気持ちに寄り添って頂ければと。

    感想ありがとうございます。
    (*´꒳`*)♡

  • ここは……やっぱり悲しいです(T-T*)
    愛情って儚くて綺麗だなぁ(泣)

    作者からの返信

    幡ヶ谷様

    BLが尊いと言われる由縁()
    男同士でも美しいものは美しい。
    感想ありがとうございます。
    (*´꒳`*)♡