謝辞

1年以上という長い間の連載にお付き合いいただき、ありがとうございました。


ミーアのお話はこれでお終いになります。


ミーア自身はこれからも幸せを追い続けていってくれると思います。

スティルガノ様、ドラーガ様、エリー様、エルフィ、ウィン。ミーアの周りには多くの頼れる仲間がいますから。


最後は少し急展開になってしまいましたが、新たな一歩を踏み出したということで……



次回作は未定ですが、公開した際にはまたよろしくお願いいたします。


それでは、また。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【毒使い】だっていいじゃない 毒は薬にもなるんだからさ~パーティーを追放された少女は王女だった!?次々と覚醒する能力で幸せを目指します~ 千葉 都 @KURAMOCHI_Yasuhiko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ