あとがき

 塩分濃度でした。体が欲してるときに塩を舐めると、ちょっと甘く感じるらしいです。メカニズムは、知らないです。



登場人物


麦原(むぎわら)

二十代半ばも過ぎたくらいの男性。劣悪な家庭環境で育ったシティボーイ。特に父親と確執があった。お堅い仕事を辞めて川崎の駅前から田舎へ引っ越したけど、田舎は田舎で肌に合わなかった。


鳩(はと)

まだ大学生の年齢。地元の人間。ごく普通に育った心優しい青年だけど、ちょっとずれてる。鳩が本名。麦原のことが好きだったんだと思う。




 ご精読ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

塩分濃度 じもく @jimoku_jimo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ