アニメ好きな作者が思ったこと

最近はたらく細胞の映画が上映されましたよね。そこでなんとなーくはたらく細胞を1話から見たんですけど、Т細胞の掛け声、「俺たち無敵のТ細胞!恐るるものなど…」の所、あれかっこいいですよね。学生で運動部の自分は部活のランニングでやりたいなーって思ってやったわけなんですけど、すんごい怒られましたねー。当たり前かな?当たり前なのかな?当たり前だとしてもあそこまで怒ることないんじゃないかなぁ、とか思いいつつ追加グラウンド10週を走ってました。やっぱりちゃんとした方でやるべきだったのかなぁって友達に言ったらそういう問題じゃないよって言われましたね。ちなみにТ細胞の掛け声は米の海兵隊の掛け声が元ネタみたいですね。気になった方、ググって見てね。あ、下ネタとか差別的な歌詞が入ってるので、そういうのが苦手な方は替え歌の方をおすすめしますね。

すんごい短いですけど終わります

ご清聴ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バカな作者の思った事 ナルミエ @narumie

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る