love

「総務。ぎょうざひとつください」


「どうぞ」


「ああん」


「え」


「ん」


「僕が食べさせるの?」


「んあ」


「はい。どうぞ」


「もぐもぐ。おいしい。好き」


「よかったですね。いい気なもんだ。世界の半分がないのに」


「大丈夫ですよ総務。もう半分、のこってますから」


「え?」


「テレビの話ですよ。それより。総務。これからの話をしましょう。未来の、話を」


 世界終末時計は、残り零点零零零一秒で止まって。


 彼が彼女に告白するまで。残り零点零零零一秒。


 未来が来る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カウントダウン、ダウン 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ