応援コメント

第53話 新兵器」への応援コメント

  • 自主企画に参加していただき、ありがとうございます!
    ぺコメは以下の通りです。

    1)ファンタジーを中心に読んでいます。
     もちろん、特定ジャンルに拘らずに雑多に読んでいる感じです。特に「物語性」に富んでいるものが好きですね!

    2)①興味を惹いた場面。
      導入部分。虹色の雲に突っ込んでいくシーンです。これから物語が始まるのだ! という期待で興奮しますね。
     

      ②興味を惹いたキャラ。
      黒の死神。彼もまた虹色の雲に入りましたので、いつ頃に登場するのかな? って思いながら最新話まで読みましたぞ。人なのか、竜なのか、実態は分かりませんが興味を抱いたキャラであります。

     蛇足として、それぞれのエピソードや戦闘描写、国家間の計略とかがもっと密に味わいたいなって思いました。あと、主人公と竜との繋がり、内面的描写も味わいたいところなのでっす。


    以上となります!!
    最後に、自主企画に参加していただき感謝でありまーす。

    作者からの返信

    ここまでコメントしてくださってありがとうございました(^^)
    そうかー、まだ描写がまだまだだったか…異世界ファンタジーを書くのはこれが初めてで、書いていて楽しい気持ちになったのでいけるかなと思ったのですが、まだ修行が足りませんでした泣
    黒の死神が登場するのはまだまだ先です、気長にお付き合いしていただけると嬉しいです(^^)閲覧ありがとうございました(^^)