応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サスペンス・スリラータッチのストーカー描写からクトゥルフ神話を彷彿とさせる異形との接触まで息もつかせぬ流れに緊張しましたが・・ラストの関西弁で一気に大笑いしました。ここまで盛り上げるのさぞや大変だったでしょう。最高!

    作者からの返信

    全部盛りました!
    だいたい把握して下さってありがたい限りでございます。わあい!

  • 最後の台詞に笑ってしまいました(笑)
    決死の覚悟で呼び出した異界の物が告げたアドバイス……当たり前すぎる(笑)
    わざわざ召喚して、これか的な(笑)

    作者からの返信

    はい、ガッカリ系でした(笑)
    なにかすごい事が起こりそう感だけがありました……!
    ありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

     文章のあちらこちらに、言い回しの茶目っ気とか、ルビとか、女の子の突飛な行動が仕込まれていて、それが魔法ありきの世界感と混ざり合い、すごくいい雰囲気でした。

     この女の子の活躍や、生命体との会話、他の登場人物と絡みがもの凄く見たいです。

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます。雰囲気に力を入れたので嬉しいですね。
    書こうと思うと、すっごく長くなりそうなので泣く泣く短く収めました!
    そう思って頂けるような長編を書きたいですね。


  • 編集済

    心情は健気なのよー。
    でもカッターナイフなのよー。
    恋敵を(物理的に)排除しようとしてる(ように見える)のよー。
    おまけに目出し帽、どっかで聞いたことあるカタコトー。

    そして頑張って呼び出しのが「真っ当なアドバイス」……。
    ヒロインの心情を考えると笑っていいのかなっ? と悩みました。



    読み返して、やっぱり笑いましたwww

    作者からの返信

    すべて健気なボケにございます。ホラー要素を混ぜるの難しくって……。
    ホラーな子たちがボケに回るのいいですよね。いいと言ってください。
    ええ! 笑えばいいと思いますよっ?

    編集済
  • よく訓練されたスニーキングスキルをお持ちのお嬢さん…と思っていたら、
    目出し帽被っとるんか〜い
    さらにはヘリウムガスまで吸うとるんか〜い
    とツッコマされる展開!笑

    5分で斜め読みした魔術に全力を傾けちゃう、理性を振り切っているようで、『訳の分からない言葉を彼に聞かせて、正体不明の感情に怯えさせて惑わせた』とかわかってるあたり存外正気の、可愛らしい恋する女の子でした笑

    作者からの返信

    やたら行動的な狂気と正気が混ざったお嬢さんでした!
    はい、ひたすらツッコんで頂けたらなっていう話でございました!笑
    恋に狂ってそうで、狂ってない? いや、ちょっと狂ってるかなという雰囲気をお出ししてみました。笑っていただけると何よりですよ~。

  • こんばんは。

    恐ろしい思考の主人公がどんな運命を辿るのか、ドキドキしながら読み進め、結末に「ええっ!?」と声に出しそうになりました。
    あれだけの蛮行に及んだ結果がこれとは……;しかも関西弁。
    主人公は即座に振り返って激しくツッコんだことでしょうね(笑)。

    作者からの返信

    こんばんはー!

    よかった、想いが伝わりました……。
    どんでん返しって、どうすればいいのだろうと悩んだ結果がこちらになります。
    ツッコミ待ちな話でもあります(笑)。

  • まぜたら危険!(笑)
    すごいことやらかしますなあ。
    嬢ちゃんおおまじめにやってるから悪魔がまともなのが(笑)。

    作者からの返信

    酷いことをやってみました!(笑)
    変な長文タイトルをやってみたかったというのもありますねえ。
    なぜか良心的な悪魔さんになっちゃいました。

  • >石でイモを焼いたと切々と訴える声が

    この部分だけで俺的に★決定w

    作者からの返信

    初っ端で、なにか頭のおかしい雰囲気が伝わるかなって思って入れたので嬉しいですよ!