天才軍師の力を借りて、目指せ恋愛成就!

クラスのクール男子、柘植君に恋をする女の子、木綿ちゃん。何とかして両想いになりたいのに、木綿ちゃんってばちょっぴり……いえ、けっこうガッツリドジな所があって、普通にやっていたら上手くアプローチできるかどうか。
しかし、一人で上手くいかないなら、誰かの力を借りれば良いのです!

木綿ちゃんの恋を応援するのが、親友のトンちゃん。
このトンちゃんというのがとにかく切れ者で、木綿ちゃんの恋を成就させようと様々な作戦を考えてくれます。ダメ出しやツッコミをしながら、サポートしてくれるトンちゃんとのやり取りは、読んでいて大変微笑ましい。
木綿ちゃん、良い友達に恵まれて幸せですよ。

そしてこの作品。読み進めていくとビックリする仕掛けがありました。
ネタバレになるので何があるかは言えませんけど、気になる人は是非本編を読んでいってください。

二人三脚で頑張って、恋を成就させましょう!

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408