応援コメント

◇蓼沼12◇ そんな柘植君いままで見たことない」への応援コメント

  • >私の知っている柘植君は汗なんかかかない。

     汗なん"かかか"ない。
     ひらがなの『か』が3つ、並んでるな、と。
     別に誤字とかではありません。

    >「わざとだってバレなきゃ良いのよ! ホーッホッホッホ! 事故よ事故! 手元が狂っちゃったんなら仕方ないわよねぇ~っ!! 完全犯罪、やったろうじゃないのぉっ!」
    「トンちゃん、全部しゃべっちゃってるし! 森先生こっち見てるよ?! ガン見だよ?!」
     ……結局、トンちゃんは先生に呼び出され、コートの外で正座をさせられることになった。

     トンちゃんの笑い方がフクロウのそれ🦉
     熱くなると、ポンコツになるのがトンちゃんの弱点、と。
     昭和の時代には正座はありましたが、令和の時代にあるのかな?
     体育の授業中に正座は、昭和の時代ですら見たことないですね★
     まあ、トンちゃん程、過激な子もいませんでしたし☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    『汗なんかかかない』
    そう、誤字ではないんですけど、やたらと『か』が並ぶんですよね。『、』入れりゃよかったかな。

    トンちゃん、高飛車お嬢様的なイメージで笑わせてみました。と思ったらフクロウとな?!(笑)
    言われてみれば確かに熱くなるとポンコツになりますね(*´艸`*)

    体育の授業で正座は私も見たことないですね(笑)
    でも、これ以上トンちゃんを試合に出したらけが人が出るかな、って★

  • トンちゃんって、いいキャラクターですよね。なにしろタイトルにもなっていますから。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    かなりいいキャラなのですよ!

  • トンちゃん、マジだったんかいwww

    作者からの返信

    如月芳美様

    トンちゃん、マジでしたね。あいつ……(笑)

  • トンちゃん、将来は肝っ玉母さんだな。
    しかし、バレーで「完全犯罪」はないよね~、うん、ないない。

    作者からの返信

    空知音様

    肝っ玉母さん!確かに!!

    バレーで狙え、完全犯罪!なぁに打った瞬間さえ見られなければ……(-言-)

  • ちょっ(爆笑)なんですか、もう最高ですね。色々最高すぎるっ!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うおおお、マジすか!ヽ(*´∀`)ノ

    素敵なレビューまでありがとうございますっ!!

  • トンちゃん……! 木綿ちゃんが弱点と知りつつ、でも本気で打てないところに、トンちゃんの深い愛を感じました……!(≧▽≦)
    そして柘植君、スポーツもできるなんて、すごいですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さすがのトンちゃんでもそこまで非情にはなれませんでした。何よりも大切な親友ですからね。

    柘植君、案外何でも出来ちゃいます。なのになぜモテない!?


  • これは対トンちゃん専用作戦「蓼沼さんブレイクフォーメーション」と名付けよう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    名前がつくといきなり恰好良くなりますね!木綿ちゃん、手をあげて突っ立ってるだけですけど(笑)

  • ううむ、これは軍師様の狙い通りなのか、それとも恋愛以外はハイスペックだけど意外にポンコツなのか……(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    これが狙い通りだとしたら、ここからさらに何かしらの策が……いや、私にそんな二重三重の策が書けるわけありませんから(笑)

    トンちゃん、ここは普通にポンコツでしたね。怒りで我を忘れてましたね。

  • ああ、トンちゃんが暴走してる。
    いいですよ、どんどん突っ走ってください(*´▽`)

    ゲームは木綿ちゃんのチームが勝ちましたけど、もしもトンちゃんが健在だったら。
    試合どころじゃなくなっていたかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    トンちゃん大暴走です。ぶちギレると厄介な人物ですよ((( ;゚Д゚)))

    もしトンちゃんが続投していたら……おそらくコートは柘植君の血で染まっていたでしょうね……((( ;゚Д゚)))

  • トンちゃん、スポーツ向きの性格ではありませんが、熱くなる時はしっかり熱くなりますね。
    顔をぼっこぼこのぐっちゃぐちゃとか、絶対にダメな方向に熱くなっていますけど(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    スポーツマンシップとかどこ行った?って感じですよね。

    ただ、これが味方ですと心強いですよ。確実に勝利をもぎとってきますからね。