応援コメント

◇蓼沼10◇ 柘植君は柘植君のままで良いんだよ」への応援コメント

  • >あんまりぬたぬたになり過ぎたもんだから、一度洗い流して再トライしたけど。

     ぬたぬた♪ なかなかユニークな表現☆

    >もう、私の馬鹿! 少しずーつ、それとなーく小食……までは無理でも普通くらいに軌道修正しようと思ってたのに!

     無理に取り繕わなくても良いのに。
     木綿ちゃんは木綿ちゃんのままで良いんだよ?

    >どうどう、とトンちゃんの背中をさする。トンちゃんはまだ「失礼しちゃう」とご立腹の様子である。

     どこかで見た表現だと思ったら、勇君が魔王ちゃんをなだめてたときだ☆

    >蓼沼さんに相手されなくなるのは嫌だから、出来るだけ努力するよ

     木綿ちゃんの発言ばかりが取り上げられてるけれども、この発言も『蓼沼さん好き♡』に近いと思います。
     既に両片想いが確定的♡
     けれども、そこから両想いになるには、紆余曲折があるんだろうね?

    >うーむ。柘植くん、なんでトンちゃんは富田林ってわざわざフルネームでよびすてなんでしょうか。

     富田林はフルネームじゃなくて、名字なのでは?
     名字なので、富田林と呼ぶしかない。『さん』とかの敬称は、通常は付けない派なのでしょう。あるいは、通常は付ける派だけれど、トンちゃんには付けてないのか?
     『とんだ』さんでは失礼だし、柘植君がトンちゃん呼びは、現時点では馴れ馴れしい★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    私あれですね、基本的に「どうどう」って人をなだめるみたいですね(笑)

    そうですね、富田林は名字です。フルネームは富田林千秋なので。現時点で柘植君がトンちゃんとか呼び出したら馴れ馴れしいですね(笑)

    柘植君もかなり「蓼沼さん好き」感ありますよね。お前らなぜ気づかない……?( •̀ㅁ•́;)

  • 天然女子と天然イケメンきました(笑)
    木綿ちゃんが可愛いったら。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    結局天然って最強ですよね(笑)

  • あらー、言っちゃった(-言-)クックック……

    作者からの返信

    如月芳美様

    ほんと天然って怖いですわ。

  • うーむ。柘植くん、なんでトンちゃんは富田林ってわざわざフルネームでよびすてなんでしょうか。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    鋭いですね、ゆうすけさん。誰も突っ込まなかったところを……。

    とりあえず、そういうキャラなんだ、とだけ。

  •  公家スマイル、なんかわかるわ~

    作者からの返信

    空知音様

    雅なスマイルです(  ̄ー ̄)

  • これは……!!! 無自覚でいっちゃった!!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    無自覚で言っちゃいましたよ!恐ろしい子っ!!!( ゚Д゚)

  • 『公家スマイル』、自分もいいと思います(#^^#)
    ですが自分がなにか言うよりも、木綿ちゃんの「そのままの柘植君が素敵」の方がずっと威力がありますね。本人は全然気づいていませんが、よく言いました!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    良いですよね、公家スマイル!!私も絶対そのままでいてほしいっ!

    そのままの柘植君が素敵なんて、これ下手したら告白ですよ。あれ、もしかしてまじで告白してない!?

  • この軍師、むちゃくちゃ有能!(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    ふっふっふ、気づきましたか……。ウチの軍師、なかなか有能なんでゲスよ……(-言-)

  • 木綿ちゃん、無自覚に大胆なことを言っていますね( 〃▽〃)

    こんな風に気持ちをストレートに言えるのが、彼女の良いところ。だからこそトンちゃんも、応援したくなるのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    ウチの木綿ちゃんはやる女ですよ!(ただし自覚0)

    こんな素直でまっすぐな木綿ちゃんだからこそトンちゃんもつい応援したくなるんですよねぇ(^^)

  • 柘植君がトンちゃんに焼きもち焼いてる!?Σ( ゚Д゚)
    これはいい傾向ですね~( *´艸`)
    木綿ちゃんは全然気づいていませんけれど(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、焼きもち焼いてますよこれは!!良い傾向です!!

    なのに全く気づかない木綿ちゃん……。ある意味小悪魔かもしれませんよこの子!!(; ・`д・´)


  • 木綿ちゃん大胆にいったわね。
    本人ぜんぜん気づいてないですけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    木綿ちゃん大胆にいきましたよ!!(≧▽≦)

    ただ、本人全然気づいてませんけどね。何でだよ(笑)