応援コメント

◇蓼沼9◇ トンちゃんって私のお母さんみたい」への応援コメント


  • 編集済

    >へっぽこ軍師かと思ってたら、意外や意外、本当に策士だった!(笑)
    >なんちゃって軍師かと思っていた読者様達!トンちゃんは意外とヤル子でしたよ!!

     へっぽこなんちゃって軍師かと思ってました。
     さーせーん(すみませーん)と言いつつスライディング土下座🙇

     宮沢賢治さんの『注文の多い料理店』、私は国語の教科書で読みましたよ〜☆

    >名前は木綿なのに、絹ごし派とはこれ如何に。

     私も同じこと思った☆

    >よく見たらこれ、『すずらんの香り』って書いてるもん。普通、すずらんの香り付きのバターなんてないよね。バターはあの風味が良いんだから、すずらんの香りは好きだけど、だからといって、バターに塗り込んで良いものでもないと思うし。

     すずらんは猛毒(人が死ぬレベル)なので、絶対に食べない方が良いかと(今、検索したら、『青酸カリ』以上の猛毒だとか)。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    よくぞご存知で!そうです!すずらんには毒があるのですっ!( σ´∀`)σ

    これを書いている時、私の中で豆腐ブームが来てまして、それでヒロインは木綿ちゃんになったんですけど、「名前は木綿なのに、絹ごし派とはこれ如何に」は絶対にどこかで使おうと思ってました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ボディバターでロク○タンが浮かびました。使ったことはありませんが、缶が可愛いんですよね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    わかります!ロクシ◯ン可愛いんですよね!!

    あまりに可愛くて使えないんですよ……(笑)

  • スリ!

    作者からの返信

    如月芳美様

    お巡りさん、こっちです!( ゚Д゚)

  •  とんちゃん、手が込んでるねえ。軍師というより策士?

    作者からの返信

    空知音様

    策士ですね、トンちゃん。

    いや、空知音さんとこのシローには負けますけど(笑)

  • 軍師!!! ここまで凄腕とは。スリの手口まで(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    軍師!スリのテクも持ってます!!!( ゚Д゚)

  • トンちゃんの策略、木綿ちゃんにも一切の連絡なしで機能しているのがすごい(≧∇≦)
    良い軍師が親友で、木綿ちゃんも幸せですね(*´▽`)

    『ボディバター』、自分も『注文の多い料理店』をイメージしました。
    皆しますよね( ´,,•ω•,,`)?

    作者からの返信

    無月弟様

    軍師はやはり陰で動いてこそですよ!( ー`дー´)

    ボディ『バター』なんて言われたら絶対イメージしますよね!
    私も妊娠中に使ってたんですが、感触はまさにあのバターですね。
    で、バターを塗って、塩を塗って、でしたっけ。最終的には……(;゚Д゚)食べられる!!

  • トンちゃん、ほんと有能ですね!Σ( ゚Д゚)
    木綿ちゃんも女子力アップしそうですし( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    トンちゃん、有能なのです!おまけに女子力も高い!
    木綿ちゃんもちょっとトンちゃんを見習って!あなた恋する乙女なんだから!!

  • トンちゃんすごーい!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    前回キュンキュンしたイベントあれこれも、全てはトンちゃんのおかげ。まさかここまで事態を操っていたとは、お見事です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    トンちゃん頑張ってました!まさに軍師!!

    まさか今日のキュンキュンイベントがすべてトンちゃんの手によるものだったとは!!

    なんちゃって軍師かと思っていた読者様達!トンちゃんは意外とヤル子でしたよ!!

  • へっぽこ軍師かと思ってたら、意外や意外、本当に策士だった!(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    ぐふふ、皆さんへっぽこだと思ってたでしょ……?
    (そりゃあ書いてる人がへっぽこですからね 笑)
    だけど、意外といろいろやってたんですよ!!( ー`дー´)


  • へぇ、塗るようのボディバターなんてあるんですね。ホントにいいにおいがしそうです。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もしかしたら商品名かもしれないんですけどね、ボディショップっていうところに売ってるんですよ。妊娠中、お腹が急激に大きくなるものですから、しっかり保湿しないとひび割れちゃうので、その時にお世話になりましたね。ま、結局ひび割れましたけど(笑)

    感触はほんとにバターって感じです。クリームよりちょっと硬くて。