応援コメント

◇蓼沼1◇ いち、にいの、さん、のタイミング」への応援コメント

  •  ヌマちゃんはどんくさい系女子かぁ〜★
     それを『可愛い』と取るか、『イラッ、とする』となるかは真っ二つに別れますね?
     ここは、『小動物系』をアピールしていきましょう!
     小動物系は、可愛いの代名詞ですからね♡
     ところで、木綿ちゃんは『タヌキ顔』ですか?
     ややタレ目で丸っこいタヌキ顔女子は可愛いと思うのですが?(タヌキは小動物ではない気もしますが)
     キツネ顔の柘植くんにもぴったり☆
     赤い柘植君に、緑の木綿ちゃんとか?

     トンちゃんの戦術、やっぱり斜め上だった!
     ちなみに『戦略』は、大局的な観点の作戦目標(木綿ちゃんと柘植君をくっつける)で、『戦術』はそのための個別の作戦(曲がり角でぶつかっちゃった、てへぺろ♪)という違いがあります。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そう、ヌマちゃんは小動物系!顔の感じはまさに『たぬき系』でしょうね。ポンポコ可愛い眼鏡っ娘です。食べる時はハムスター寄りかもしれませんが。何となく(笑)

    戦術と戦略ってそういう違いがあるんですね……。私その辺なーんにも考えずに書いてる……( •̀ㅁ•́;)
    無知をさらしてますね。やべぇ。

  • 確かに、木綿ちゃんに餌をあげたくなります! もすも可愛い!

    作者からの返信

    羽間慧様

    おわぁ――っ!羽間さん来てくれたぁぁぁぁ――!( •̀ㅁ•́;)

    木綿ちゃん可愛いでしょう可愛いでしょう。もうね、常に何か食べさせたくなりますもん(笑)
    もすもすさせてぇ!

  • もす?

    口癖なのか、木綿ちゃん……

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    おわぁ、蜜柑桜さん、いらっしゃいませ!ヾ(*´∀`*)ノ

    もす、はあれですね、お口に何か入ってる時のやつですね。鼻から息を出すイメージです。

  • もす。

    作者からの返信

    如月芳美様

    もっす!


  • 編集済

    あんこゼリー入りの桜餅味の飴...。好みがしぶいですね。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    桜餅味の飴、存在するのかは謎ですけどね(笑)
    お星様をつけていただいたスミスミシンの方でもちょろっと出たやつです。何か和の飴を出したくて(笑)

    スミスミシンへの★、ありがとうございます!(ここで言うんかい)

    編集済

  • 編集済

     随所に漂う明るいユーモア。いいなあ。
     これぞ、宇部節。
     暗い話で人をひきつけるのは簡単だけど、明るい話で人を魅せるのは難しい。
     それをなにげなくこなしているところが凄いもすっ。

    作者からの返信

    空知音様

    私からユーモアをとったらなにも残りませんからね(笑)

  • もすっ、作戦成功するかしら。なんだか不安もすっ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もすっ!
    きっと成功するもすっ!

    長い目で見れば。

  • ほんと、木綿ちゃん可愛いですね~(*´▽`*)
    私もトンちゃんみたいに何かお菓子をあげたくなります( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    木綿ちゃん、可愛いですか!やったぁ。
    宇部作品の中でも恐らくダントツで『餌付けしたい女子』だと思われます。

  • どうにかして柘植君に振り向いてもらおうと頑張る木綿ちゃん。率先して動いているのが本人ではなくトンちゃんというのが面白いですね。けど、良いコンビです(*´▽`)

    トンちゃんいわく、柘植君はモテないですけど、ライバルがいない今のうちに、どんどん攻めていきましょう!(^^)!
    と言うわけで、トンちゃんコーチをお願いします(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    無月弟様

    何とか柘植君を振り向かせたい木綿ちゃんです。ただ、動いているのはトンちゃんですけど(笑)

    モテないといってもある日突然モテたりするのがこの世界ですからね。うかうかしていられません!

    トンちゃん、頼むぜ!!

  • 連載、待ってました!(^o^)!

    恋愛軍師の作戦がこれ!?!?( ゚∀゚)・∵
    しかし、これをちゃんと練習する木綿ちゃんは素直ですね。確かにこれは可愛いです(#^^#)

    明日の実戦。見事アピールできるのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    早速ありがとうございます!

    軍師の作戦、かなりお粗末なやつですけどね(笑)
    しかし、木綿ちゃんは頑張ります。
    果たしてこんな作戦、うまくいくのでしょうか!?