うゃちれさ殺にか誰てけ助

KAITO

30 (この場から早く離れないと)

27〈うぅ…。〉


25〈グスっ…。〉


23〈とにかく逃げなきゃ…〉


21〈ドタドタ…はぁはぁ…〉


19〈誰か助けて殺されちゃう…〉


17〈え…なんでこんな所に…〉


15〈なんだか怖い…〉


13〈乗せてくれたから優しそうだけど…〉


11〈まさかこんな暗くなるとは…〉


9〈でもひとまず無事に帰れそう…〉


7〈良かった…これで安心しました…〉


5〈すいません…ありがとうございます…〉


3〈電車もバスもなくて…〉


1〈警察寄っていたら遅くなっちゃった…〉





2(お客さんどうしました?)


4(良かったら乗って行きます?)


6(普段ね、この辺タクシー来ないんですよ)


8(距離的にお金だいぶかかるけど大丈夫?)


10(まぁ、時間帯がね、夜だから)


12(不審者もこの辺、多いみたいだからさ)


14(お客さんみたいな人はありがたいよ)


16(お客さん着きましたよ)


18(いやぁ、人目に着いたら殺せないじゃん?)


20(ナイフで苦しくないようにしてあげるからさ?)


22(待てよ、逃げるんじゃねーぞ!)


24(その先は行き止まりなんだよ、おりゃぁ!)


26(心臓まで行かなかったか、まぁそのうち死ぬから大丈夫だよ)




※ 〈このセリフは女性〉

(このセリフはタクシーの運転手)


お手数おかけしますが、番号通りに読み返して下さい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うゃちれさ殺にか誰てけ助 KAITO @kaito_4989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ