応援コメント

Ⅱ第六十話 黒幕と商談はしない」への応援コメント

  • 変異球もブラックカードも、カカカのような善良な存在が管理しないとダメですね。

    憲兵総監、入館拒否とか…………ひどい。
    特権階級を利用して、一番弱者を守るべき時に、自己保身を最優先するなんて。

    ニーンストンが落胆する気持ちが、すごく伝わってきます。

    そういう気持ちは誰にだってあるので、自分が危機に陥った時にそうならないよう、カカカみたいに冷静でいたいなぁ…………と感じました。

    作者からの返信

    あはは、そう、ニーンストン、ドンマイ!(笑)
    けっこうみんな好き勝手やるなかで、ニーンストンだけ気の毒ポジションになってしまいました。

    そして言われてみると、変異球、ブラックカード、オリヴィアの懐中時計と、Ⅱはアイテムが増えましたねー。

    カカカは冷静ですねー。自分の足にこんぼう落としてたのが、懐かしい昔です(笑)

  • 副隊長がカカカ色に染まって、、、、

    今…また一人男が門をくぐった…その門の名はモテナイもん

    作者からの返信

    wwwそれは、くぐりたくない門ですね。
    しかも、くぐった事に気づきそうにない。
    うん?思えば、ネヴィル三兄弟はそろって独身か。やばいですね。