応援コメント

Ⅱ第四十五話 最後の一人」への応援コメント

  • やっぱロマンチストだなぁ。
    熱い展開むちゃくちゃ楽しみに読んでます❢

    作者からの返信

    ヾ(。>v<。)ノ゙どはー!
    あらためて分析されると、恥ずかすいwww
    そして楽しんでもらえて、ほっと安心です!

  • このページ、じんわりと感動がこみ上げてきます。

    普段は一緒にいないけれど信頼できる仲間が集って、パーティーを組んで共に戦う。

    異世界ものなんですけど、不思議と現実世界に通じる感覚で読めてしまいます。

    カカカの温かさがこのメンバーを集めたのだと、しみじみ思いました。

    作者からの返信

    やっぱり最後はティアちゃんかなーと。
    ぼくの周りでは、さぶタイトル「最後の一人」でガレンガイルが来ると思った人もいで「そっちかー!」って言ったそうです(笑)
    流れでこうなりましたが、書いてみたほうも「・・・多いね」と思った回でした(笑)

  • コメント忘れてた。
    ティアちゃん再登場。カカカが嫌われてるのじゃなくて本当に良かった。ガレンガイルさんも早く再登場して欲しいですね。

    作者からの返信

    そう!ガレンガイル、僕も好きなキャラなんすけど……今作だと出番がないかなぁという流れです。ラストのピンチで登場か!!という予想が入ると、ガックリさせてしまうのもアレなので、先に書いておきました。

  • 盛り上がってきたのに
    ガレンガイルさんがいない
    のが少し惜しいですが
    その分二ーンストンさんが
    魅せてくれるでしょうか?
    そして、、、

    ざんねんなダネルさん

    ざんねんなカカカさん

    折角出た妙齢の女性が
    あろうことか敵なカカカさんw
    余所見していて決定的な
    場面を見逃すダネルさんw

    作者からの返信

    類は友を呼ぶ、として「持ってないやつ」の友達は「持ってないやつ」だったと(笑)