応援コメント

Ⅱ第四十三話 連絡網」への応援コメント

  • 「無理して学んでも、意味はありませんのよ。学びたい時に学ぶ。それが一番ですわ」

    ↑ 名言ですね、校長!

    一読者も本当にそう思います。
    カカカと一緒に学校に通って、魔法を学んでみたいです(#^^#)!

    作者からの返信

    魔法は習ってみたいですねぇ。
    カカカは授業ちゃんと聞いてたのかなぁ。いや、あんまちゃんとは聞いてないか(笑)

    保育園、小学校の校長は、だいたい温和で優しそうな人がやってるイメージがあります。
    チックに刺された傷を珍しいから治さない、ちょっと変わった校長として最初は出てきましたが、まさかここまで脇役で出るとは当初は思ってませんでした。