応援コメント

第110話 新しいスキル」への応援コメント

  • 最初はずっとカカカ1人だったのに、仲間1人1人(一匹?)との絆も深まってきましたね!
    バルマーのような強敵と戦いながら、少しずつ全員が成長していく様子が丁寧に描かれていて、いつしかこの物語の中に読者も入り込み、全力で応援しております!

    読むのがとても楽しくて、続きも気になり、なかなかやめられません(*´꒳`*)

    1ページの文字数がまた、すぐ読めちゃう量なのでついつい「次も!」ってなるんですよね。

    大変勉強になります(≧∇≦)!
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    昔の王道RPGみたいな味わいにしてみよう。
    (どこがやねん!っていうツッコミは置いておいて)

    なんかそんな思いがあったので、たまたま仲間ができてきて、ボス戦に向かって、みたいな流れになりました。

    デメリットは序盤の進行が遅い、というところでしょうか。苦笑。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
    最後の直線、といったところですねー。
    あとはゴールを切って、気に入っていただけるのを固唾をのんで祈るばかりです!

  • >台になったおれとガイレンガイルの目が合う。
    ガレンガイル

    作者からの返信

    あざす!助かります!
    そしてすいません!
    ラスト付近だから、いつもより注意して確認してるのに、これですよ(苦笑)