応援コメント

第98話 松明」への応援コメント

  • この回を、電車の中で読むんじゃ無かったです……(爆笑)!

    めっちゃ後悔しました。
    家に帰ってからにすれば良かった!

    スナフキンやアニメの少女が登場し、ファイヤーダンスの火吹き芸のような大きさの炎が出た時などはもう……
    電車内でマスクしながら涙を流して笑いこける、怪しげなおばちゃんと化してしまいましたよ( ;∀;)

    ……空いてる電車でホント良かったです(いや、やっぱ恥ずかしい)。

    作者からの返信

    あははー、あざます!

    笑いを取れたのは、こりゃハウンドのお手柄なのかな。
    火を吐く獣って、どーん!と出そうですもんね。
    熱っつ!って絵が、わかりやすい。
    すこーしだけ、現実のパロディを入れるのが、吉なの凶なのか?!そこもけっこう悩んだので、よかったです!