応援コメント

#49 揺蕩って、叱って、愛して」への応援コメント

  • 地獄に堕ちた釣り人二人の続編エピソードですね。地獄行きになった者にも大切に想う相手や家族がいて、一方の姉は大いなる海に意識を宿して、と……。エモさや切なさに溢れつつも、愛情のこもった素敵なエピソードだと思いました。個人的にトップ5には入ります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おっしゃる通り、#24『夏の海にて』のアナザーストーリーです。及川シノン@感想書くマン様は、ホラーの中にも愛情がある作品がお好みなのですね。死んだ後も違うあり方で家族が繋がっていく、というのを表現できたかなと思っています。トップ5入りとのこと、嬉しいです!(*^^*)

  • このお話も続きですね!
    長編小説が産まれそうな展開です。

    作者からの返信

    大当たりです! 作者の思惑に気づいてもらえるのって、こんなに嬉しいものなんですね!(*^^*)

    私に長編を書く能力が備わったら、書いてみたいです。笑

  • えーと、これは何話の続きだったかな…?w

    作者からの返信

    これは、#24のアナザーストーリーです!笑