応援コメント

2 初めての転校生は、可愛い女子がいい」への応援コメント

  • お邪魔します壁|q´ω`*)

    拝見させて頂きました!
    異世界転生逆パターンですね💖
    私には思いつかないアイディアです!✨

    お兄ちゃんのシスコン振りにニヤニヤとしながら、読んでました壁|q´ω`*)✨シスコンいいですよね💖大好きです(ฅωฅ♥)//
    しかも、普通なら無下にされそうなのに、主人公もお兄ちゃんを大切に思ってるのが伝わり、それにまた壁|ョ・_・*)キュンッ+。*としました💖

    これからも、随筆頑張ってください!シスコンばかりの感想ですいません壁|q´ω`*)キュンキュンしたもので(笑)

    作者からの返信

    秘密さん、感想と評価ありがとうございます!!
    やったぁ、嬉しいです!!
    シスコン兄、いいですよね。私がリアルで一人っ子なのでお兄ちゃんってとっても羨ましいです。
    後で転生後の新・お兄ちゃんが出て来て、元・お兄ちゃんとのエピソードが色々あります。お時間ある時にでもチラ見していただけたら嬉しいです。
    今回は本当にどうもありがとうございました^^💕