応援コメント

最終話」への応援コメント

  • まほろと問題を起こしてた後輩ちゃん、何が問題だったのかなんとなく分かりますけど、言葉にしなかったのが何とも言えない味ですな。
    百合はあまり読まないのですが、楽しんで読めました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    山川海のすけさん
    最後までお読みくださりありがとうございます!
    本当に嬉しいです。
    楽しんでいただけたなら何よりです。
    本当にありがとうございました!

  • 完結お疲れさまでした。
    切ないけど綺麗な物語で、1年後に読み返したくなるような、そんな読了感でした。

    作者からの返信

    いつも応援いただきありがとうございました。
    ハッピーエンドでもバッドエンドでもない終わり方だと自分では思っていましたが、悪くない読了感でよかったです。
    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした。

    まほろ、結局最後まで言わなかったんですね。
    一番伝えたかった言葉。
    たった二文字の言葉…
    でもそれがまほろの最後の思いやりだったのでしょうね。自分の一番大切な人への
    まほろ、優しいから。

    表現のひとつひとつがとても綺麗で繊細で、目の前にその情景が浮かび上がってくるみたいでした。
    優しくて、とってもあったかいのに切なくて、悲しくて…
    最後の最後まで、涙無しでは読むことができませんでした。

    でも、ほんとに大好きでした。
    さほとまほろのこのお話しが、すごくすごく大好きでした。

    素敵な物語を、ほんとにありがとうございました。

    作者からの返信

    のあんさん
    最後まで応援いただきありがとうございました。
    いつも、のあんさんのメッセージがとても嬉しく、励みになっていました。
    辛い展開が続く中、最後までのあんさんに読んでもらえるか、不安がありました。
    でも、最後までお付き合いいただき、大好きと言ってもらえてよかったです。
    本当にありがとうございました。