全てが上質! そして師匠の人柄が最高です!

ストーリーが面白い?、世界観に入り込める?、描写が分かり易い? etc…、レビューを書こうとしたのですが、手が止まってしまいました…。何故ならこちらの作品は「今まで見た事のある『褒め言葉』が全て該当してしまう」作品だからです(>_<)。…的確な褒め言葉が見つかりません。それくらい素晴らしい作品でした。

なので、私が一番推したい部分だけ書きます。

師匠(主人公)の人柄が素晴らしいです! 高い能力を持ってますが、人間臭く優しいです。組織や社会からは離れた「フリーランス」の立場であっても自分の信念をちゃんと持ってます。肩書きや世間体よりも物事の根っこを掴んでる感じです。
そして会話の一言一言が非常にセンスが良くてオシャレなのです。冗談や何気ないやり取りが本当に「さりげなくオトナ」であり、上品でカッコイイです。

こんな師匠が居たら私も師事を仰ぎたいです。でも、登場人物は架空の存在なので、…せめて暫くの間だけでも作者様を私の心の師匠とさせて頂きますm(_ _)m

ぜひ沢山の方に読んで頂きたいと思います!自信を持って最高傑作だとお薦めします!!

その他のおすすめレビュー

田山照巳さんの他のおすすめレビュー149