応援コメント

第二話 綻び」への応援コメント

  • エロエロ言う割にはちっともエロくなくて、めちゃくちゃ面白くてなんだこれラブコメじゃんって気軽に読んでたらいきなり… これですか…
    なんか突然の急展開でこれまでの状況が全て覆される感覚でそれでいて妙にストンと府に落ちる感じで。。
    自分でも絶対うまく表現出来てないことわかるんですが、とにかくすごい… すごく面白いです。 やっぱはたさんの書く小説好き
    タマちゃんの無邪気さがなんだか切なくなってきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    自分もエロについてはエロいんだかエロくないんだかよくわからなかったです(主に誰かさんのせいで)

    引っ張って引っ張って〜って感じでしたが、そう言っていただけると嬉しいです!!

  • まさか...背負い投げが伏線だとは...というかあの変態モテすぎ?!いや変態を除けばいい人だよ...?ただあの人のせいで知り合いに認知されないレベルの女装を身につけた人が...というかそこまで本格的なの?!あと仕草を変えたら女性じゃん?!

    作者からの返信

    恋は人を狂わせるのです(名言風)