応援コメント

第13話 番外編 おかえりと言ってくれる人がいる。」への応援コメント

  • 瑠夏さんが唯斗君に居心地の良さと安心感を抱きつつあるのは間違いないですね。
    ある意味・家族愛や父性愛を得られなかった反動があるのかも?って思いました。

    唯斗君の従兄妹の由香さんの登場と関係を知って、瑠夏さんがどんな感情を抱くのかなぁ…と考えてしまいます。

    作者からの返信

    まさにおっしゃる通りで、そう言った反動による承認欲求や、愛に飢えている、などの感情も現在の彼女にあるものです。

    後半に関しましてですが、
    その展開は、後のお話をお楽しみにしていただけたらと思います!

    編集済