07 final & prologue.

 普通の仕事。普通の生活。


 飽きることのない、毎日。


 何もない日々。これからもずっと、こんな感じで続けばいいな。


 缶ビール。


 一缶。開けるかどうか、迷う。これを開けたら、ほんの少しだけ、きらわれちゃう。


「だめですよ。今日は休肝日。呑んじゃだめです」


「うええ」


「さあ。ビールをこちらに」


 しぶしぶ、渡した。ビールは我慢する。だから。かわりにあなたを好きになる。あなたの作るごはんを、たべる。


 女の子は、これからもっと謳歌する。わたし。恋をして。人を愛して。もっと。もっともっと。綺麗になりたい。


 そしていま、彼だけを愛し、彼だけに愛されている。


 しあわせ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜、街の灯り、まだ覚めない 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ