応援コメント

第61話 生の子死の子 5」への応援コメント

  •  先生と生徒たちの駆け引きが続くなか、新しい子の登場を楽しんでいます。

     マルはまだ母親のぬくもりが恋しい年頃。年上の優しい女の人なんてそのぬくもりをくれる人のイメージですね。
     そんな中、ナティがマルを精一杯守ろうとしているし、ナティの他にもこんなふうに付き合えるお友達がいるのは本当にほっとします。
     頑張れマルーーー!という気持ちでずっと拝読中。

    作者からの返信

    MACK様、マルを応援していただいてありがとうございます!
    マルの友達はナティ、テルミ、メメの三人。後でカッシというちょっと問題のある子も出て来ます。それぞれタイプの異なる友人ですね。
    私の友人がその位の人数なので、そういう設定にしました!
    母のような愛情も大切ですが、友情も大切ですもんね!