第3話転生

意識を冷ますと森にいた


山下「ウム森に来たな」


突然、端末が鳴った

山下「なんだ?」

端末を取り出すと「電話」と書かれていた

電話と書かれた場所を押すと

神「繋がったな」

神の声が聞こえた

山下「これは電話だったのか?」

神「そうじゃ、お主の世界の未来の電話じゃ」

山下「こんなに小さくなったのか凄いな」

神「それは何より、ところで召還のやり方」を教えていなかったな」

山下「ああ教えてくれ」

神「まずメニューと書かれたところを押してくれそれができたら召還のところを押してくれあとは分かるか?」

山下「ああ何となくだが解った」

神「後は分かるか?」

山下「ああ、後電話も同じか?」

神「ああ、後は頑張れそれと何か有ったら電話してくれ」

山下「ああ解ったじゃあな」

プツーーーーーー

山下「切れたか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本兵が異世界転生して指揮官になる 日本兵 @tooooo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る