ふたりで映画を見て、ごはんを食べて、一日が終わった。


「いやあ、良い一日だった」


「そうですね。よろこんでいただけてよかったです」


「映画おもしろかった。また行きたいです」


「ぜひとも」


「あの」


「はい」


「これからも一緒に、いていただけ、ますか?」


「あっそうか。倉庫とかパトカー来ちゃったから、寝る場所とか。ごめんなさいね。いま手配します」


「あっそういう意味じゃなくて」


「はい?」


「あっいえ。なんでもないです」


 今日は、とりあえず、この人と出逢えただけで、よしとしよう。


「景色の良いホテルと、温泉のある旅館。どっちにします?」


 彼。


 電話を片手に。


 こちらを見つめる、視線。


「あなたの部屋で」


「え?」


「あっ」


「ほんとですかっ。行きましょう俺の部屋」


「あっあの」


「そんなに広くないですけど、映画のデータとかフィルムとか、あとDVDとかVHSとかありますよ」


「行きますっ」


「映画見ましょう映画。ポップコーンもあります」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ノンストップ荷運び恋愛アクション 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ