応援コメント

【Ⅰ】   凶器」への応援コメント

  • おぉ、ここで初めてのユリユさん視点!
    これまであまり見えてこなかったユリユさんの心の内が少し見えて、とても興味深かったです。
    思ったよりも強い気持ちを持った女性で、イベットさんやワグレの皆を大切に思っていて、いつか白軍を倒すために自ら敵中に下った……。そうできることではありませんよね。クレイドにはああ言いましたけど、セトを護るためでもあったと思うんですよ。白軍で使われるよりは、良き人に育ててもらって、と思ったのかもしれないなぁと。

    シュアに庇われて、彼女に報いなければと思ってくれているんですね。シュアはきっと今も戦っていますから、なんとかユリユさんも無事で頑張って欲しいです。やっぱり彼女からの情報はセトたちにとって重要なので欲しいんですけど、ユリユさんが倒れちゃうと悲しいし、何よりセトに会わせてあげたい……!

    癒しの才は、セトに受け継がれて、これまでも多くの皆を助けてくれています。それは遡ればユリユさんがセトを生んでくれたからこそですよね。幸せになって、穏やかな暮らしを手に入れて欲しい人です。
    彼女の復讐心はものすごく共感できます。でもなんとか、無事でいて欲しいと願っております!