応援コメント

【Ⅱ】—1 山積」への応援コメント

  • レクシスさんの指揮官としての手腕、見事なものですね。年齢を重ねてきたからこそできる考えでもあるのかもしれませんね。老練の兵たちに新たな目標を与え、前線で成果を上げてもらう。良い方向性だと感じます。これまでの自分を否定されたくない、という彼らの気持ちも理解できますし……。居場所を作ってやるのも指揮官の役目というわけですね! さすがレクシスさんです。
    ハリアルさんなら、どう答えたでしょうか。それがハリアルさんの口から聞けないのが辛いです……。

    支部長の席、暫く空けておくのは、セトが言った理由もあるのでしょうけど、やはり少しは奇跡というか、望みたい気持ちもあるんだろうなぁと。席を奪ってしまったら、小さな奇跡も消えてしまいそうな気持ちなのかなぁ、なんて想像してしまいました。
    クーベさん退役者たちからの申し出も、受けるしかない状況なのですよね。でも彼らにとったら、これ以上ないくらいの死に場所、なんて思っていそうです。彼らの気概には敬意を表したい!
    商人たちの強かさも頼もしいです。商魂たくましく頑張っていただかねば! ですね!

    そして、ユウラ! 帰ってきた~( *´艸`)!
    セトの元へ無事に帰ってこられて、本当に良かったです。セトの安堵感と喜びが、見守っている私も喜ばせてくれました。この二人の距離感がぐっと近づいていて、私、ニコニコしっぱなしでしたよ! 想定を超える返事がしたくなる、だなんて! セト~! よくぞここまで。私は嬉しい!

    まだまだ課題は山積みですが、一歩一歩、進めていくしかありませんね。その先の未来のために!