応援コメント

【Ⅶ】—3 狙い」への応援コメント

  • うわ(;゚Д゚)! ハリアルさんが大変だっ!
    ええええここにきて、せっかく目覚めたハリアルさんが敵の凶刃に倒れるなんてことになったら、皆の士気も下がってしまいます! それが狙い!? セトの精神的にも、絶対によくありません。汗 間に合ってセト……!!

    レクシスさんとセトのやり取り、知将同士で無駄がなく、判断が早くて惚れ惚れしました。こういうシーン、すごく好きなんです。頭の回転の良さや、これまでの経験が生かされていることがよく分かります。互いに認め合っているからこそ、今はどちらが指揮を執った方がいいのか迷わず判断できるんですよね。最初に、レクシスさんが手順を踏んで、まずセトに指揮権を渡そうとしたところは、レクシスさんの生真面目さが出ている気がしました。

    ユウラが鍛えたニーナたちが率先して役に立ってくれていて、間接的にユウラにも助けられた気がしました。ここにきて、頼りにできる人材が増えている気がします!

    陽動かもしれないっていうセトの予想は当たっていたわけですね。でもまさかハリアルさん目当てだったとは! うぬぬ卑劣な! 支部はレクシスさんが防備を固めてくれているでしょうが、ハリアルさんの屋敷は……。どうにか間に合って欲しいです!