応援コメント

【Ⅲ】-1 東支部へ」への応援コメント

  • おー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ナバ君登場回でしたか!?
    フィレネといい、ナバといい、癖が強い面々が揃ってる東軍は愉快ですね(*^^*)
    セトに向かって優雅に悪態をつくフィレネのシーンは何度読んでも笑えます
    実際セトも何度もタヒにかけてますから余計に読者の心を擽るのでしょうね!

  • なんか憎めないんですよねー、フィレネさん。それに、彼女の動きって洗練されていて上品そう。少々、いや随分と強引なところもありますが、キリっとしていて端から見ていて綺麗なんだろうなぁと(^^) ユウラ以外、皆さん引き気味ですが、久し振りの登場で私は嬉しいです! 

    ナバはまた軽い感じの人ですが、ランテが感心したようにタフですね~! ユウラに本気ってどうなんだろう。
    それにしても、同じ支部内で六股って怖すぎですね(;'∀') その時の修羅場を想像するとヒィィです……! 血で血を洗うことになったりとか……しなかったですかね。
    ナバってモテるんですね。軽そうな男がふいに真面目に恋を語ると、ギャップで落ちちゃうものなのかも?

    作者からの返信

    フィレネの動きまで想像してくださってありがとうございます! そうなんです、フィレネは立ち振る舞いがとても優雅なんです。
    そういう感想を抱いていただけて、とても嬉しいです。フィレネもすごく喜んでいると思います!笑
    幼いころからの教育のたまものなんでしょうけど、私も気品とかが仕草で出せるようになりたいなー、なんて思うこの頃です。笑

    ナバもこれから先ちょくちょく出てくるキャラクターで、私は結構気に入っています。フィレネとナバの関係性を書いているのが楽しくて。笑
    いやもう本当に、六股とかいう最悪の修羅場を作り出しまして、ほんとーに大変なことになっていたと思います。東は実力のある人ぞろいですから、彼もさすがに命の危機を感じたのではなかろうかと……笑

    ナバがモテるのは経験値によるところが多い気はしますね! やっぱり手慣れている人は強い……元々、人格も悪い人ではないので、そこら辺も、なんですかねぇ。

    いつもありがとうございます!

  • ランテの年齢(予想)、ここで出てきたんですね! そして六股は衝撃的すぎて^^;
    フィレネさんの歯にきぬ着せない話し振りといい、東の面子はなかなか強烈ですね……。

    作者からの返信

    皆の予想なので、正確なランテの年齢は分かりませんが、多分当たっているんじゃないかなと思います!笑

    東は個性的な人間が多いですね。でも多分ナバだからフィレネとやっていけてるような気はします。笑
    お互い遠慮のない二人です。これからもちょくちょく出番があるので、可愛がってやってください!

  • 新キャラ!前回の衝撃的な話から打って変わって明るい雰囲気!ナバはこれで実は手練れとかだと素敵…(●・`Д・´)

    しかしキャラというキャラが全員きちんとキャラ立ちしていて、みんなに感情移入できるし、ファンタジー小説にありがちな「あれ?この人誰だっけ?」が殆どなくて、すんなり入ってくるんですよね。愛着のあるキャラが増えていく…!

    作者からの返信

    ここから少しの間だけ、まったり展開が続きます。少しですけど!笑
    ナバは私も普段はあまり書かないキャラなんですけど、割と好きで、これからもちょっとずつ出番があります。
    そうなんですよね。二面性があるキャラクターが好きで、ナバを気に入っているところも、不真面目なのに割と仕事ができるところだったりします。笑

    キャラクターを混同しないで済む、というのは大変嬉しいお言葉です……
    一人一人に愛着を持っていただけるよう、これからも頑張りますね!

    素敵なレビューもありがとうございました。とても幸福な気分です。今年も頑張ろうと思う活力をいただきました……

  • ナバ、軽っ!!さすが六股男!
    ユウラ、もっと素っ気なく冷たくしちゃって(*´▽`)
    で、ナバに「ツンツンしているところ、最高っすね。マジで惚れました」って口説かれて欲しい。もちろんユウラは「軽い男なんて問題外よ」と振るのであった。それでも口説き続けるナバに、セトがトランプで勝負を挑むのであった。「勝負に負けたら、ユウラを口説くのは止めろ」。そしてもちろんセトが勝つのでした。←遊井、お得意の妄想。この作品の品格が落ちるので、スルーしてください(*゚ー^)

    私の名前、下の呼び方でもちろんOKです!Ifさんは、Ifさんとしか呼び方ないですよね(^_^;)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ軽い男ですねナバは!
    ユウラは、素っ気なくするのがもうあいさつ代わりみたいなことになってます。
    そうですね! ナバの周りって軽い女の人が多いので、ユウラみたいな応対がむしろナバにとっては珍しくて嬉しかったりするのかもしれません。

    トランプ勝負のくだり面白いですね!笑
    妄想していただける分にはとても嬉しいので、ぜひぜひです! スルーなんてもったいない!
    真面目にお答えするなら、セトは心理戦にはもっぱら強いので、ガチでトランプやったらナバのことは手玉に取れるとは思います。
    割とこう……セトはナバのこと悪く思ってないのがあって、もしナバがユウラのこと本当に本気なら、そっと見守るところはあるかもしれないなあ。

    ありがとうございます! ではそわ香さんと呼ばせていただきますね!
    私のことは、半角英数にするのが面倒なので、ひらがなとかでも全然伝わるので大丈夫です!
    今回もお越しいただいてありがとうございました!

  • ナバ、ウザおもしろいキャラだ(笑)。
    フィレネさんはやりてだなぁ。

    作者からの返信

    ナバは結構前向きで書いていて楽しくはあります。笑
    フィレネは確かにやり手で、これからものその感じを出していければなと。
    こまめに来てくださってありがとうございます。

  • ナバさん、今までにないキャラ。よく六股なんぞやる(笑)
    それはユウラさんにすげなくあしらわれるわ。
    むしろこんな男にはもっとツンツンしちゃってください。にしても、ユウラさんのツンツンはいいな(それを読みながら悦にひたる)

    続きを待ってます。

    作者からの返信

    軽いキャラを書いてみたくて出したのがナバでした!笑
    ユウラは全く相手にしてませんね。人物として悪い人じゃないですし、実力があるのもそうなので、そのあたりは認めてはいるのですが。
    ユウラのツンツンは私も書いていて楽しくて(デリヤなんかもそうなので、素直じゃな人を書くのが好きなのかもしれません)、そこをいいなと言っていただけるとなんだか嬉しいです!

    いつも来てくださってありがとうございます!